FANDOM

デジタル・モコさん、いよいよwikiaでの「デジタル団塊塾」の本番スタートですね。

団塊・中高年世代の日々の生活のエンジョイのために、そして生きがい実現、新しい人生の出会いのために、もっともっとPC&ネットを活用していただけるよう、手軽にwikia「団塊知恵袋」を楽しんでいただけるよう、ともに頑張りましょうね!

益々元気な団塊世代のための「パソコン・ネット活用寺子屋」トライアルセミナー風景

071211

07年11月17日(土)に開催されたセミナー風景写真を掲載いたします。 元気な団塊世代の学習意欲が本物で真剣であることを、肌でじかに感じ取れた素晴らしいセミナーでした。デジタル・モコさん、ありがとうございました!

益々元気な団塊世代のための「パソコン・ネット活用寺子屋」本番セミナー風景

080315seminer

08年3月15日(土)に開催された本番セミナー風景。 ブログにはじめて挑戦する参加者は、webメールでメールアドレスを取得し、ブログに登録したあと、記事の書き方や、写真のアップ方法を学習。入力も多くの指を使っておられ、自習の成果をデジタル・モコさんに褒められていました。

さあ、3月22日(土)は、wikiとwikiaを学びます。デジタル・モコさん、ラストスパートです、頑張りましょう!

3月22日の内容編集

コミュニティサイトって!!編集

SNS BLOG wikia などの説明 wikiaしてみましょう。

080216

なんてせっかくなのでこの間行った名古屋の写真です